あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

主のなさる事は完璧!

2013-08-16 | 思ったことあったこと

        ストレートティーにソーダーを注いでみました。
        なんとなく涼やかでいいですね~~。

        毎日の酷暑に、昼はもちろん夜も、
        何処に自分の身体を持っていけばいいのか

        本当に本当に、太目な自分には
        辛い日本の夏・・・・今年は特に~~。

        テレビで、暑い国の方々が口をそろえて、
        日本の夏の暑さと湿気に参っているって言われてました。

        クーラーがなかったら、死んでしまう日本の夏。
        浴衣でうちわで、水まきで涼をとる・・・・なんて
        風流なことが死語になってきている日本の夏。

        夕立なんて言葉では言い表されることも出来ないような豪雨。
        山崩れ、鉄砲水・・・・・・。

        それでも生かされている・・・・。それでも恵みがある。

        主なる神様の成されることには
        一点の間違いも濁りもない!
     
        これでいいんだよ。これがみこころだよ。

        これを通りすぎないと、成長もないのだから。
        【患難】とともに、その倍も二倍も三倍も、主は与えていてくださるのです
        【哀れみ」と【癒やし】と【恵み】を・・・・・・。

        【感謝します】只々【感謝】なのです。

        主のなさることは、完璧なのですから。ハレルヤ。

        
        

        
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。