あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

命綱のクーラーが壊れたよ

2013-08-01 | 思ったことあったこと
       私の寝室のクラーが突然!壊れた。

       電気製品って突然!ってきいたことあるけど、本当だった。
       クーラーは動こうとしてるんだけど
       空回り状態で、悶えているって感じである。

       私・・・クーラーなかったら、生きてゆけない人なのに
       (イヤ大袈裟ではなくまっことの事です)

       修理はまだまだ先のようである******。(満員なんだって)

       一昨日は私の昔のライブでの賛美のテープを
       CDにしてもらうための会社の方がうちに来て
       昨日は、リビングのクーラー掃除の人が来て・・・・・。

       私・・・・意外と見た目よりも、人との対応が苦手で、ストレス大なので
       昨夜は、目も開けられないぐらい、しんどくて
       這うようにして夕食作りして(肉じゃが)
       早く寝ようとしたのに、パニック障害みたいになって寝付けなくて・・・・。
       
       結局、四時近くまで悶々と過ごして、安定剤飲んでヤット寝られたのに
       イブに5時過ぎに起こされ、足も重くて、痛くてだるくて・・・・。
        (昨日午前中に膝の注射に行ったの、一日目は痛いのである)

       そのうえにクーラーの瀕死にあい、ぼろぼろヨレヨレ状態になり
       私まで瀕死になっちゃった(

       今朝、リビングのソファーで一時間ほど寝たら、少し蘇って、
       このイラスト殴り描きですが描けたのである。(色塗る元気はないんだけどね)

       デモこの間までは、こんなことが続くと、鬱々になっていたとおもうけど
       癒されているんだな~~驚くばかりに・・・イエス様ありがとう~です。

        ハレルヤ!感謝てんこ盛りで~~す。
       
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。