あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

化け猫の域に達しそうなチルチル

2005-10-24 | 思ったことあったこと
           
ニャーンニャーンっとハイトーンで鳴きつづけてます。エサを所望してござります。くれるまでないています。

ちょっと呆けてきたん?食べたことを忘れてるんとチャウン?と思う程…よー食べます。
まだ 踏み台無しで結構高い所にあがりますんで、元気なんでしょうネ
行きたい所に自由に行ってるし、他の猫は嫌いやし~ホナあんさんは猫ちゃいますのん?(笑)
これからの夜はヌクヌクベッドの中(私とかの)で熟睡しはるし~

ストレスとは縁ありまへんな~~!ちるちるよ!わたしはあなたになってみたいっすよ。・・・

                 
鳴き続けた甲斐あって今日、何回目?かのエサもらえましたね! おいちいですか~?ちるちるちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。