あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

湿度が高い今日でした

2019-09-05 | 思ったことあったこと

3日にすごく膝が痛いと投稿しました。

私も、イエス様助けてくださいと祈りましたが

祈ってくださった方もきっと居られたと思うのですが

今日は一昨日のあの痛さが嘘のように消えて

とっても楽になっています。感謝します。

右膝の軟骨は完全になくなっているのですが

水が溜まっていなくて、感謝なのです。

今日は朝から気温はそんなに高くはなかったのですが

椅子が床に擦れてキューキューいうほどに湿度が高くて

やはりクーラーをつけました。

湿度は膝の痛みには大敵なので、クーラーのおかげで

楽しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。