あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

ムスメ作成レーズンパン

2005-01-23 | 思ったことあったこと
すご~~くおいしかったです。

私…レーズン入りのパン
とにかく大スキ(^з^)-☆

菓子パンでも食パンでも…。

いつも おいしい食パン(イギリスパン)を
焼いてくれている、ムスメ2.

今日は 私のおねだりで焼いてくれました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

レーズンの水切りが上手く出来なくて
柔らかくなりすぎて
まとめるのに苦労したみたいだけど
オイシカッタよ~~。
どこのお店のものよりもサイコーに美味しかったです。


ちょっぴり親ばかチャンリン??デヘ…(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。