あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

いつまで続くか・・・

2006-12-20 | 思ったことあったこと
       
       たたききゅうり、シーザードレッシングかけ

これが又旨いんですよ~はまってます。
ただ 冬仕様でないんでチメタイ  

冬のダイエット食は野菜鍋か・・・。

しかしな・・・食生活改善ダイエットを身につけないと
いつまでも『無理してる』って思って
ダイエット失敗!!なんてことになる・・・と困る。

だから、たまには こんなんも食べる

            
「うまみや」さんのコロッケ。

ダイエット生活のせいか、歳のせいか(多分コレ...ヤトオモウ)
前ほど油物食べられなくなってきたのは、アリガタイことです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tabetai! (naoko)
2006-12-20 13:09:14
いや~。神戸のうまいもんネタ続きますな。
うまみやのコロッケ、なつかしいよ~。食べたいよ~!お願いだから私の食欲をこれ以上刺激しないでね
返信する
いやはや・・・ (chicaマンマ)
2006-12-21 14:48:06
食いしん坊なるアタシとしましてはですね、
食べ物ネタがなくなる事などあろうはずがなく、
益々、頻度が増す....のです(笑)

毎日、節食し、ジムで鍛錬して美しくなっていっているあなたとは違って
食べることだけ控えなくてはならない私には
続かん要素...山積でゴジャリマス(┳◇┳)ビェーーーン
笑うよりしゃーないデス~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。