あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

脳を鍛えるゲーム??

2006-01-15 | 思ったことあったこと
 
         

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」って知ってます?
 松島菜々子さんが脳年齢52才って出て、
 思わずケラケラと笑ってしまうCMのゲームです。

 ゲーム好きの息子が 我々夫婦にさせようと持ってきました。
 もっと柔らか脳になってくれ~~ダッテ。
 還暦過ぎて もう 固まって固まってガチガチ脳に
 どうせーっちゅうのよ(爆笑)
 そんなん出来ますかいな!ですよ・・・。

 ジャンケンで画面に出た手に、勝ったり負けたりする手を
 ゲーム機のマイクに向かって言うのです。
 右と左の画面を見るだけでも 老乱、白内の目では・・・

 (メ_メ)わぁぁ目がぁ・・~~ですよ。

 脳どころじゃあないわさ!(笑)

 文句いいながらも 目しょぼつかせながらも((>_<))やってみたら
 ナ・ナ・ナント 82才...
 これはショックでしゅ~~~(。-_-。)

 せめてせめて年齢相応ぐらいにはなれんとぉ~~。
 
 「年齢相応」ってのもービミョ~(笑)なんですがね。
 まあ 折角リビングに置いてくれているので
 鍛えてみようかな~~(~ヘ~;)ウーン
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。