あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

お買い物

2007-10-31 | 思ったことあったこと


《赤ちゃん本舗》という笑っちゃうネーミングですが
ベビーグッズがなにもかも揃っているお店に
タロちゃんとタロママとS子と私の四人で
これからの季節に対応するタロ衣服を買いに、
アッシー&子守も兼ねていってまいりヤシタ。

乳母車(ってのは死語かい?)ベビーカーですか.....(笑)
絶対にじっとさせられると泣くタロちゃん。
私が抱く羽目になるのは分かってはいたけど....。


初めはご機嫌さん。

ヤッパ汗だく(・・;)....になっちゃった。
途中からは 椅子に座って待つ事に....。

しかし、抱かれていても 座ると怒るタロ君。
私のひざの上で 屈伸&ジャンプするわけで~~~
マイッタ~~!!
ババは体力気力筋肉共に無きに等しいもんで.....(泣く)
ちゅ~か~れ~た~(><;)デス。


サービス画像デ~ス(笑)尻尾つきのタロちゃんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。