あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

ロールキャベツ

2016-05-30 | 思ったことあったこと

ロールキャベツ作りました。

落し蓋をして煮たので、ぺちゃんこになっています

結構、ロールキャベツは面倒なので、あまり作らないのですが

気が向いたので作ってみました。

美味しいといいのですが・・・・

3人家族なので三個でよかったのですが、いつも多めに作ってしまいます。

昔、八人家族だった時の癖がなかなか抜けなくて

コレでも考えて少なめにお肉とかも買ったつもりなのですが

まだまだ、抜けていませんね。

ミンチが多すぎて、ハンバーグ二個も作れちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。