あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

いろいろと・・・

2018-04-23 | 思ったことあったこと

コデマリが咲いています。

ライラックはもう終わりになって、悲しいかな汚くなってきました。

初夏という感じでお洋服も半袖になりましたね。

季節は移り変わってゆきます。

しかし、私の生活は変わらず、相も変わらず引きこもりです。

いや、2日に一度はお買い物に行きますが・・・・。

 

松江に行った娘家族は順調に生活しているようで

ほっと一安心な最近です。

孫たちも元気で学校や幼稚園に通い、お友達も出来たということで

本当に良かったって思っています。

しかし、先日急に私・・・右足の膝の裏が突っ張ったようになり

あるけなくなってしまい慌てました。

右膝は手術しようかやめようかと未だ迷っている私なのですが・・・。

股関節も両方人工だし、今度膝をしたら

今度は足首とかなるよ!手術はできるだけしないほうが良い・・・と言われ

整体の先生にもそう言われ、ものすごく迷っている状態なのですが

歩けなくなってしまい【これはやっぱり手術かな}って思わされましたが

痛み止めを一錠飲んだら、そのままなおってしまいました。

一体何やったんやろう!~でした。

しかし、痛かったです。

デモ手術はしないほうがいいですね。それはよく分かっているのですが。

来年の9月予定なので、祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。