あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

今朝の朝食

2005-10-17 | 思ったことあったこと
 デヘッ食べかけ飲みかけで シッツレイしています。サッチャンの焼いたパンに納豆おいて、ピザチーズをのせて、 韓国のりを更において食します。
私の大好物の一つです~。

わたしは 子供みたいで 真っ白いごはんだけ、パンも食パンにバターだけは、サビシイ~~のでござります。
なにかをかけたり、サンドイッチとか おかずパンとか...がいいですね。

炊き込み御飯なんて 何膳でもお代わりできます。
昔は ご飯しかなかったら お醤油と味の素ふって食べていましたね。
味の素が 身体に悪いとかいわれて問題になったことありましたが私は そんなん全然気にしていません。

だいたい こだわりをもち過ぎる人 時折腹たつことあります。
うどんの中に薄っぺらいかまぼこがはいっているでしょう?あれ残すんですよね、添加物どうとかいって・・・。あれ、 きらい!!!です。

丼物は、半熟卵さえなければ おいしくいただけるのに・・・とても残念!です(笑)
昔、卵を固くして欲しいといったら、料理人に怒られた事があってから 外ではあんまり丼はいただきません。

こだわりの多い料理人も苦手です。もっと 応用ていうか おおざっぱな心でいてほしい~~、客なんやから~~。それ、無理

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。