あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

カラーボックス結構いけるね

2008-05-17 | 思ったことあったこと
        

ダイニングのコーナー。
ごっちゃごっちゃしていたのが カラーボックス二個で
なんかお洒落に変身しちゃったよ!。

カラーボックスって安物だから、安物っぽいんだけど
(あったりまえ)
色によって ゼンゼン違う事発見!!
いっちょっまえの家具に見えなくも無いやん。

テレビは12年ぐらいの代物・・・

先日長い期間使っている家電製品が火をふき
火事になっているとニュースをやっていたけど
「もったいない」心が仇になるのね。
お年寄り家庭が殆どだそうです。

かえなきゃあ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。