あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

WBC,興奮しちゃいました

2009-03-24 | 思ったことあったこと
WBCやりましたね~~!!
すげ~~!!もう大興奮です

イチローさんってな・な・なにもの~~!!?
そんな感じのイチローさんのヒット!!
びっくりですね。

原監督も、よくぞ我慢してダルビッシュさんの続投ゆるしましたね~。
彼も怖かったでしょうね・・・。

イチローさんって
往年の長嶋さんみたいな人ですね。
イザ!!って時の一番目立つ時に「打つ」人。
とにかくすごい!すごい!

韓国に同点にされて、こわかった~~!!
デモ、すごい面白い、盛り上がりっぱなしの試合でしたね。

何だか、星野さんが可哀想な気がして、心が痛い。
デモ、V2おめでとう~~!!よかったね。
日本ばんざい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。