あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

ワンコ飼いたいかもね~

2017-09-05 | 思ったことあったこと

赤ちゃん紐で抱っこしているのは小さい小さいワンちゃん・・・

そんな人を見ました。

あんな小さいワンちゃんなら、私でも飼えるかな~?

なんて思いました。デモ今更オチッコのしつけとかできないかもねー。

やっぱり世話できないわ。残念だけど・・・・・。

わたしかワンちゃんか、どっちが先に死ぬかなって考えると

簡単には飼えないねー。

この歳になると勢いでできないことばかりで・・・・・。

つまんないです。ハイッ❢❢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。