あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

毛だらけ・・・

2006-05-17 | 思ったことあったこと
        

毛代わりの時期、室内飼いのワンニャンがいるのは大変です。
それで 私の入らなくなったラメ入りのサマーセーター着せてみました。
↓ 

着た途端に動かなくなってしまいました。(笑)
拘束された気分なのでしょうか・・・
                

脱がせたら暴れだしたので余程嫌だったのでしょうね

デモ私的には タキシードみたいで
ちょっと似合っているって思ったんですが・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_・)ぷっ (yumi)
2006-05-17 17:49:40
に、似合ってる!

かなり似合ってるよ~!(w



ちょっとヅカの男役っぽい…ノД`)コソッ

返信する
Unknown (chica)
2006-05-18 11:41:48
そうダショ~。

アタシも雰囲気的にそんな感じがした。

ラメ入り・・・てのがいいんよ~~。(笑)



ワンコで遊んでドースルやんね。
返信する
よく お似合いヨ! (kumi)
2006-05-19 08:53:14
美人?? 美犬??のイブ嬢 なかなか良くお似合いです  まだ、お若いイブちゃんは抜けるでしょうねぇ・・・

ペット構成一緒の我が家も(ゴールデンレトリバーとチンチラの長毛種ばかり、しかも昨年まで猫は二匹だったのヨン)これから大変な季節ですが、ペット達も、お年のせいで毛の量が少なくなったり、新陳代謝も衰えてきたりで、以前に比べると少しマシになったように思います

このごろはそういう悩みより、いまやワンニャンホームとなってしまった我が家では、つい残りの齢を数えてしまいます(昨年夏に母猫が17歳で老衰で亡くなったんですが)

ゴールデンウイーク中も、犬のbuddyが左脳に脳梗塞を起こしたらしく、ちょっと大変でした。   お蔭様で獣医さんもビックリされるほどの回復振りで、動かなかった右半身も、ほとんど分からないくらいまで回復しました。 とても運のいいところで梗塞したらしいのと、発見が同時ですぐに処置できたのがよかったらしいのです

人間と全く同じで、寝たきりにならずにホントに良かったの   今朝も少し足を引きずりながらではありますが、お散歩することができました。感謝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。