あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

高脂血症になっちゃったんで

2010-02-17 | 思ったことあったこと
    食べられないんだよね~~~菓子パン。         

       
   
    7時15分から始まる早天礼拝後のアガペー。
    アガペーリーダーのTサンが、毎度用意してくださる朝食。

    手作りパンやケーキでとてもおいしい。

    今朝は、オリーブパンとシナモンロール&いちご。
    悩んだけど、食べちゃった。


    ブログを読んでもらっていると分かると思うけど
    躁鬱が激しい私・・・・。

昨夜から気分が落ち込んできていて
    礼拝は出られても、
    アガペーは遠慮しちゃおうかなって思っていたんだけど

    今朝のN伝道師のメッセージに励まされ、
    アガペーに出席できる力を与えられた。

    結果、気分が上向きになることができて
    午後から娘の家にも行け、
    孫たちに会えることも出来たし
    感謝な一日になった。

    本当に暖かい心使いのある教会に導いてくださった
    主に感謝である。
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。