あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

急成長

2008-01-27 | 思ったことあったこと


足食っちゃってるタロちゃん。
柔かいね~・・・。
太い足・・・これもバーチャン似
おいしそうだね。

      

同時期辺りで、不完全お座り達成~~じゃ~~ん!!
っと思っていたら・・・



不完全ハイハイで前進し、
歩行器でバックしてました。(笑)
(前には進めない)

オッすごい!!って思ってたけど
今日教会で会ったノカちゃん。
(タロちゃんより後生まれなおじょうちゃん)
下側、立派な二本の歯が生えて、しっかりとお座りでき
ハイハイ卒業して、タッチしていましたよ。
お~~上には上があるもんだ~~~!!。

ノカパパが 「ちょっと早すぎる。
もうちょっとユックリと成長してほしいな」
と言ってはりました。

それってな~んとなく分かるような気します(笑)

親にしたら「もうちょっと赤ちゃんでいてほしい」
と思うんでしょうね~。

だって・・・タロちゃんって
小顔やし、足以外(笑)全て小型
顔だけ見てたら8ヶ月には見えないもんね。
赤ちゃん赤ちゃんしていますもの・・・・。
兎に角全てがトランジスター(死語か?)。
このままで楽しませてってちょっと思いますもんね。

          
飼っているワンコが邪魔して撮らせてくれないの。
やきもち、やきます。
しかしタロちゃんが ワンコの顔を触ったり
毛を掴んでもジッと耐えているのは偉い!!
さすがお兄ちゃんだ!イヤおっさんかな?(笑)


最新の画像もっと見る