あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

土曜日の礼拝に行きました。

2019-11-02 | 思ったことあったこと

今日土曜日は、礼拝日でした。本部教会は日曜礼拝ですが

芦屋にある支部教会に行っていますので土曜日が礼拝日で

行ってきました。20人ばかりのまだ小さい教会ですが

恵まれます。ハレルヤ

先日から膝がとっても痛くて歩けなくて、

今日は杖をついて礼拝に参加しました。

火曜日にヒアルロン酸注射をしたのですが

痛みは取れません。本当に辛いです。

やはり手術しないといけないのかもしれませんね。

痛みさえ取れたら楽ですものね。

主よ。どうしたらいいでしょうか、教えて下さい。お願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。