あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

だらけとる私、アカンヤン

2005-01-22 | 思ったことあったこと
太るはずだよ、この私
炭水化物 たっぷりの
朝食、昼食しっかりと
食べて 車でお買い物。

夕食今日は食べない!!っと
決意むなしく
ムスメらの残り物をば
わたくしの お腹に収め、
それからは とどめがきかず一直線
夕食街道ひた走り
私の分の夕食もしっかり、かっちり
「たべっちゃったぁ~~」 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そのまま炬燵で一休み…の、つもりが
気がつけば 食器洗いもせぬままに
時計が朝の6時です。うっそぉ~~~(・・?) エッ

油物や菓子パンやあんこの物が
大好きで、
ゼッタイゼッタイ食べへんゾ~!
誓った言葉も忘れ去り~~
ハッっと気がつきゃあ
あ~~~ぁぁ、胃袋に…(;>_<;)ビェェン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。