あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

体重超超過(;>_<;)ビェェン

2005-01-14 | 思ったことあったこと
自分の責任やからしゃーないけど
あまりにも重過ぎる!
人工関節だということを
食べてる時は忘れているのかな~~私。

チョットこわくなった{{{{(+_+)}}}}こわ~~。

若い時はダイエットって思っただけで痩せてた(・・?)
でも今は 実行しても根気がなくて
続かない、情ないでしょう~。

昔から風船みたいに上がったり下がったりの体重。
今じゃあ、あがったりあがったりあがったり~です。
下がる気配無し!!

でも 気長にやろうっと思って
プールでの水中歩行、水中エアロビやってんですけどね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。