あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

模様替え.。o○また~~

2005-08-25 | 思ったことあったこと
               

 病気みたいなもんですわ
 でも模様替えをすると、ほこりがたまらないよ。

 だいたい飽きっぽいんだな!。
 なんでもかんでも 飽きっぽい・・・。熱しやすく覚めやすい・・・
 日本民族そのままや~。

 娘1のブログを見ると ヤッパ彼女も模様替えしてはる。
 親子やな~~。でも彼女は必要に迫られているんだから.....。(
 
 贅沢と我ままは 私ゆづり(;_;)ウウウ
 だから 神様は 学ばさしてはるんかな~~~。

 婿にも皮肉をこめて 「似てますね~」といわれる。
 えらいすんまへん
    なんとなく かたみせま~~

 いい・いい 気にしない! 
   彼女もなんとか 小さい枠に自分をたたんでたたんで
      合わせようとしてはるようやし・・・・。
 神様は、彼女の心の奥の奥まで知ってはるんやから・・・。

              
 模様替え魔の私に飼われている ニャンコ(ちるちる)は
  慣れたもので 彼女の籠を一回教えたら もう入ってはるけど
 イブたん(ワンコ)は あげたジャーキーくわえたまま

  「(・・?) エッ...どこでたべよう~~~場所ねえよ~~

 でウロウロ オロオロ(笑)

 我が家に来たからにゃ~慣れるんだよ~~(爆笑)

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。