あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

シチュー風・・・

2005-12-29 | 思ったことあったこと
        

先日 お鍋をした時、いっぱい材料買ってきてたのが
余っていた。
冷凍のロールキャベツもあった。
なんゆうても 冷凍やし、ダイエーやし
30%安売りやし~
そのまま煮ても きっと美味しくないだろう~

で 苦肉の策で シチューパウダーがあったので
それでシチュー風に・・・。

しかし、シチューパウダーが不味かった
で、ロールキャベツは 案に反して美味しかった!!
こんなんやったら 
そのまま 普通にスープの素で似て
ウスターソースとケチャップ入れて味付けした方が
断然美味かった・・・ハズ。

えてして こんなもんダス(笑)
ワタシャ 平野レミには 所詮・・・なれんわ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。