あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

あんぱんマンのおむつ

2007-08-04 | 思ったことあったこと
     

こんな写真、公表しちゃって~~
タロちゃんに怒られそうだけど
なんか面白かったもんで・・・・ポリポリ
お相撲さんのまわし?みたいとも見えなくも無いな(笑

おしりには「ばいきんマン」がついてるなんて笑うでしょう。
「ナンヤネン、ソレ」って感じです。

yumimamaはこのキャラクターが気に入ったみたいで
毎日、今日はこの「あんぱんマン」とか言って
違う模様入りので楽しんでいるようです。
メロンぱんちゃんとかも入っているのもあるみたいで・・・・

ワタシはどう見ても、可愛いと感じないんですがね????
ぞうさんのパンパースのほうが可愛さは勝っていると思うのですが?
(よー、わからん

やっと新生児用おむつから一段階上にあがりましたが
なんか・・・すごいブッカブッカでございますけど
あひるみたいでそれも可愛かったりして・・・

もう~なにしても可愛い可愛いの連発でして
ベッタベッタの親ばか、ババ馬鹿しています(笑)

4500近くなったようで 長いこと抱いていると
腕、痛いんです~~~。

yumimamaは寝不足が溜まってきたようで
ひたすらタロちゃんの寝ている間に仮眠しています。
オッパイタンクは大変ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムツ (chisa)
2007-08-09 23:13:02
オムツにこだわるところがさすが、ユミママさん☆
アンパンマンのはアンパンマン云々よりデザインがいいなあって思います。

でもあかちゃんのうちはわかってないので私はひたすら特売の買ってスタンバイです☆
それにしてもなかなかあえませんね~。げんきですか。赤ちゃん抱いていると暑くて暑くて、大変ですね。みなさまばてませんように・・
返信する
chisaちゃん (ちか)
2007-08-14 10:35:44
本当にバテますね。
この暑さは尋常でない・・・デモ忘れているけど
毎年夏はこんなんやったかね~~。

yumimamaは、なんだかとっても元気っぽいですよ。
オッパイの為に良いと言われるお茶をのんだり
努力してはります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。