あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

我が家のワンコ

2009-04-14 | 思ったことあったこと
             
  
      我が家のワンコは複雑な性格。
      怖がりは確かなんだけど、
      よくワカラン部分が多いワンコだ。

      こわがりなので
      散歩は基本的には好きでないミタイダ。

      デモ何故かわからんけど、
      付き添い人ひとりなら
      家の前の道路&すぐ前にあるチビ公園まで・・・・。

      だけど、二人以上なら
      大分遠くまで行くけど、トイレしたら
      すぐ、帰宅しはる。
      「遠いトイレやなー」と今朝も思ったのだ。
        (イラスト参照)(爆笑)

      ワンオーナー.ドッグっぽい性格もある。
      触られるのも、あんまり好きでない。

      しかし、くさっても犬(笑)!!

      抱きつかれている間は、じっと我慢しているが
      離れると、すぐ立ち上がり、プルプルっと身体を震わせて、
      「はい!!終わった!!」
      みたいな態度で、どっかへ行ってしまう。

      そんなとこ可愛くないけど、デモ可愛いんだな~~。
     大好きだよ!イブ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。