あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

いつの日か開く時もくる?

2012-05-28 | 思ったことあったこと
      教会とかアガペとかそんなでしか外に出ない私。
      散歩とかしなくてはいけないんだけど
      出る気が全くおこらない。

      食べ物もコープの宅配を消費。
      家の中では掃除したり、ちょこちょこと動いてはいるが
      兎に角、洗濯干しでベランダに出るくらい。

      まー、今日はちょっと、外の門前とか駐車場の枯葉とか
      掃除したけど、途中でイヤになって中断(メッチャわがまま)。
      また引きこもってしまった。

      ここ2日ほど、リビングライフもする気がおこらず、
      怠惰な生活している自分が情けなくって・・・・。

      洗濯物たたみながら、

      私って、信仰も浅いし
      奉仕もしてないし、聖書も読んでない。
      
      かろうじてしているのは、聖日礼拝いくことと「祈り」。
      それも、主に届くようなものでない頼りない祈りやし。
      まったく・・・・って思っていた。

      すると、ふっと『待つ』という言葉が頭に浮かんだ。

      「待つ」「待つ」頭にことばが駆け巡る。

      もしかして先日の礼拝でのメッセージで
      『待つ』って事言いはったんやったっけ?
      『精霊様』のみことばを聞きなさいってメッセージやったな!
      とかゴチャゴチャ考えていたけど、
      その言葉が頭から消えない。

      私が『待つ』のか、主が『待ってるよ』なのか分からないけど
      今はたわんで待つ時だから焦るな・・・
      ってことかもしれないと思えた。
      

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。