あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

ワンコから始まる朝

2005-08-17 | 思ったことあったこと
  朝起きると まず すっ飛んできてくれる。
  頭から耳が見えなくなるまで ぺタコンとして大喜び!!

  すぐ散歩行かないとおしっこ我慢しているみたいなんだ。
  (おしっこシート置いてるんですけど・・・)

  しんどい時は庭に出すけど.....。
  今朝は いきました。絵のような状態で・・・

ぶっころびそう~~~      

           公園二つ掛け持ち散歩します。
       うんちしてくれたらラッキー
     なかなかしてくれないんですよ。マーキングなんてとんでもない

   ま~女の子やから・・・デモね、帰りはちゃんと道覚えてますよ。
   かしこい!!帰巣本能はバツグンですね。

   二つ目の公園あたりで私の目も覚めます(笑)

  そして・・・朝食

  魚焼きのグリルで焼くと 余計な油が下に落ちてくれていいですよ~~。
  
  こんな感じで 1日が始まります。
  しかし 今朝は暑かったです。シャワー浴びたん??と聞かれそうな汗でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。