あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

私の夢は天国にあり

2016-03-31 | 思ったことあったこと

こんな絵がでてきました。今は描いていない油絵です。

5年間夢中で描きましたが、娘(次女)が天に帰ってから描く気が失せてしましました。

油絵のきっかけを作ってくれたのは彼女だったからです。

お誕生日のプレゼントに・・・・・・と彼女が油絵具セットを、おこずかいで買ってくれたのです。

私が油絵を楽しんで習っていると、彼女が喜んでくれたのです。

娘は、私が喜んでいると本当に喜んでくれていました。

だから私が彼女のてんかん発作を悲しい辛い顔でみていると

きっと、自分がお母さんを悲しませていることが

私以上に悲しかったんだろうな…と天に召されて7年目の今思えるのです。

あの時嫌な辛い顔してごめんなさいって心から謝っています。

デモ彼女はそんなことも忘れ、天国でイエス様のそばですごく喜んで楽しくすごしていると信じられますから感謝です。

私がそちらに行ったら、また会えることが、今の私の何よりの楽しみ。夢なのです。

イエス様を知って、イエス様を信じさせてくださって感謝します。ハレルヤ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。