あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

調子悪いです。

2016-12-20 | 思ったことあったこと

今朝、自律神経失調だと思うけど、ちょっと暖かいものを飲んだ途端

体中から汗が出てくるような感覚で、暑くて暑くて、

うちわであおいでいました。

コントロールが出来なくなったようです。

パニック症ももっているので薬を飲んでいますが

いろいろとややこしい精神状態になるとそうなります。

困ったものです。

太っているのに、明るく見えるのに、中身は割合に繊細で気にしいな性格。

結構みんなにいい顔したくて、それをすると後めちゃくちゃ疲れて

ぶっ潰れそうになる自分が情けないです。

一人っ子のわがまま育ち、B型気質そのままな自分。

70過ぎても治らなくて、うまく調節できなくて益々引きこもりになっている私。

これからどーなるんだろーか~不安ですー。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。