あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

お花・・・いいな~~

2016-03-30 | 思ったことあったこと

淡路島のお土産で、先日こんな大きな黄色水仙をいただきました。

白いのはよく見ますが、このような大きさで黄色いのは初めて見たような気がします。

家にちょっとお花があると、部屋が華やぎますね。

昨日もお花屋さんをのぞきましたが、

なかなか買おうって思わないのがちょっと寂しいかな。

お花を飾るって・・・・・やっぱり心の余裕なんですよね。

今・・・・・・・心の余裕がないみたいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。