あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

日の光を追って・・・

2009-01-13 | 思ったことあったこと
          

   クリスマスあたりに頂いたポインセチア。
   今も美しいのです。
   
   ポインセチアって寒い所が以外と苦手で
   ことに風が大嫌いなんだそうです。

   一日、三時間ぐらい日にあてるといいそうで
   毎日太陽さんを追いかけて
   部屋の中移動させまくっている私です。

   夏に買ったハイビスカスも今年は
   冬越えできそうです。
   いっぱい新芽があちこちから出てきているのが
   とっても嬉しいです。
   

           
        

   でも地球の自転って、
   すごい速さなんですね・・・・。
   改めて花によって宇宙の神秘を
      感じさせてもらっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。