あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

やっぱりサルさんがいた。

2016-01-05 | 思ったことあったこと

年賀状は基本的には自分からはださない主義なのですが

頂いたものにはお返事はだします。

今年も感謝なことに数枚頂きましたので、

文房具屋さんに年賀はがきを買いに行きましたが

私は干支が嫌なので、ないのを探したのですが

全部干支入りで困っちゃってたら、高いところにあるのが目にはいりました。

干支がはいってない・・・よかった~~っで早速購入。

しかし・・・うちに帰ってゆっくり見てみたら、密かにサルさんが入ってました(

・・・・でもお洒落だし~~いっか~・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。