あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

契約違反やな(笑)

2005-07-23 | 思ったことあったこと
イブが、家族の一員になって2ヶ月・・・・こんなに成長早いとは...。
長椅子で ナガナガ~~~っと寝ているイブちゃん。ナガッ!!
しんじらんない~~・・・。
デモ ワンコが居てくれるのは、嬉しいです。

           長過ぎイブちゃん。
     こんなんやったのに
契約違反だよ~~ん。(爆)
だいたい 今まで 成犬から飼うことが多かったので
こんなに早く大きくなっちゃうんだな~~と@@)とビックラしてます。

 こんなに可愛かったんだよ 

成長時期だからか、ま~よく食べます。ねこちゃんの残飯も食べちゃうんですからね!
おまえね~~って感じで~~す。


 今日のディナーは 焼肉トッピングです。・・・おいしいでしょう??
ニャンコの残飯・・・食べるなよな~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。