あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

夫と私は正反対。

2018-09-27 | 思ったことあったこと

雨が降っていたのですが、いつの間にか秋空になっていました。

そして寒いぐらいの涼しい風がふいています。

私は涼しくて心地いいのですが、夫にはきっと寒すぎる風でしょう。

 

夫と私はいろいろなことが正反対。

とにかく全てのことに温度差が違いすぎてよくぞ、

50年も結婚生活が続いていると思いますわ。

仲良しですしね~~。

正反対だから続いているのかも・・・

どちらかが我慢しあっている結婚生活だからこそ

うまく行っているのかもしれません(笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。