あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

グリンピース頂きました。

2008-06-02 | 思ったことあったこと

新鮮なお豆です。有難うございました。
早速 豆ご飯炊きましたよ。

            
沢山のお豆が入っている豆ご飯が食べたかったので
四合のお米にカップ四杯の豆を使いました。
(頂いた物、全部です~~)
メチャメチャおいしかったです。

贅沢な豆ご飯を味あうことができました。

彩りのために豆を色よく湯がいて
炊けたご飯に入れようかと思いましたが
やっぱり美味しい豆ご飯は 
お米と豆とを一緒にたくことしかないでしょう・・・・

大正解!!本当に美味しかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは今晩のワンコのごはんです。
残りご飯に卵をかけて
にんじんとレタスをみじん切りにして
無塩バターで炒めました。

娘Ⅱが 「いや~~~おいしそう~~食べてもいい?
「きれいだから食べてもいいよ」(おなか空いてたみたい)
イブタンのごはんちょっとだけ
横取りされた.....なんてイブはしらんのです~~~(笑)

塩コショウふって味付けして
「エヘ・・・すごく美味しかった!!」ですってサ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。