あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

祈っていますいつも・・・

2019-09-15 | 思ったことあったこと

最近イラストのアイデアが浮ばなくなってしまいました。

長い間描いていないです。買い物以外外に出ることもなくなってきたので

イラストに描くような事がありません。

ほとんど引きこもり状態なのです。

膝が痛くて出来るならあるきたくないって感じになってしまっている自分が悲しいです

手術をしなくてはならない状態なのに、リハビリと注射でしのいでいます。

この歳になって手術みたいな辛いことはしたくないのですが

痛みを堪えるほうが辛いんですけどね。

痛くなると『イエス様の血潮で覆い痛みよ!去れ!』と祈ると

楽になるのです。ハレルヤ感謝します。

イエス様ありがとうございます。どうぞ、最後までお守りくださいアーメン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。