あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

島根記 外伝その一

2010-08-17 | 思ったことあったこと
  
 
 私が島根に行く前日、
 シュータロークンが風邪で発熱していました。
 それも9度台、瞬間発熱40度以上あったとか・・・(コワイ)

 実家近くには病院がないので、
 随分と離れた場所にある救急外来に連れて行ったそうです。

 上の写真はやっと熱が下がった時のものだそうですが
 すごいしんどそうですね。

 私が帰った後で下がったのだそうです。
 私がいる間は、大変でした。

 娘夫婦が交代でダッコしていて
 タロチャンは殆ど空中に居りました。
 私と目を合わせななかったのは辛かったですね。

 昨日、帰宅した娘宅に 島根のお土産の野菜を取りに行ったら
 行った途端にご機嫌が悪くなり、
 ママにだっこだっことせがんで、
 私が顔見ると、フイッと目をつむるのです。

 嫌われてしまったのかな~~。

 何度も行っている島根では発熱したことないのに、
 初めてのわたしの島根行きの前日から帰るまで、発熱していたし
 昨日も行った途端に具合悪くなるし・・・・。

 なんだかな~~~!!偶然?イヤイヤ・・・
 偶然なんてものは絶対に無いんだから・・・・
 デモなんででしょうか。
 チョット淋しく、悲しい~~デス。

 天国に籍を移した次女も、
 多分・・・私の試練のために苦しんでいたのを想い
 なんともいえない悲しい気分になっています。

  早く、いつものタロちゃんに戻りますように・・・。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。