あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

今日は気分悪かったです。

2017-01-28 | 思ったことあったこと

今日は朝から精神状態があまり良くなく、お薬を飲んでも気分がふさぎ込んでいました。

拭き掃除をしたり、トイレ掃除をしたり、無理にでも身体を動かしたのですが

やはり気分はよくなりませんでした。

買い物も行きたくなくて、ソファーに倒れ込んで、

『主よ。買い物に行きたくありません。行きたくないのです』と

ブツブツ文句を言っていました。

行かないと夕ご飯の材料がないので、行かなくては仕方がないので行きましたが

自転車に乗って、スーパーでうろうろしていたら、ちょっと気分がましになりました。

わがままで気分やで、本当に自分で自分を追い込んでしまうところがあるので

困ったものです。

菓子パン買って、やけ食いしてしまいました。

写真は、我が家のリビングの端っこのグリーンコーナーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。