あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

私の人生は私だけのもの

2019-06-26 | 思ったことあったこと

朝からおかしな天気だったけど、今雨が降ってきてすぐあがったけど

蒸し蒸し感が半端ない!夕食の支度パスしたい気分。

天気に左右されて安定剤を飲む生活。

まったく生産性のない生活して終わってゆくのかと少しみじめになる。

ダンスの先生している私の同期生は、8月の自主公演で生徒に振り付けるのでヒーヒー言っていて

こんな生活嫌や!って言っていたけど

私よりマシやん!!贅沢言いなさんな!(笑です。

やめてご覧なさい、私みたいになるよ!。

私から見たら羨ましい限りです。

30代の時ふたりとも専業主婦で『こんな事してたら腐るわ~』と言い合っていたのに

いつの間にか私は置いてきぼりになって、足が悪くなってなんにもできなくなってしまった。

彼女はその間にたくさんの生徒を持つダンスの先生になって

今でも踊れる元気もりもりだもんね。

引きこもりになっている私とは大違い。

神様・・・・・私は私の生き方があるのよね。これでいいのよね。

私は私だ・・・・・

これが私なんだから落ち込む必要はないし、人とくらべるものでもないんだよね。 

デモこれしかないよね。これが定められた運命なんだから。

何もしなくても夫が居て食べていけるのだから・・・・・・・・。感謝デス、主よ。ハレルヤ❤

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。