あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

行ってみたい店その2

2005-10-18 | 思ったことあったこと
韓国料理のレストランでこんな大きいの初めて見た多分・・・。

                  

前に「寿司職人が握る回転寿司屋」行ってみたいと書いたことがあったのですが、残念ながらまだ行ってない
第二の興味のそそられるお店が見つかった。
韓国料理って ホンマモンは まだ食べたことが無い私…。行ってみたいな~喰ってみたいな~ 
デモ....焼肉のホルモンは食べられません…食わず嫌いですがね。

そのお店の(写真の右側ウインドウ)色とりどりの、あのカメというか壺がとてもお気に入り.....。入ってみたいッス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。