あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

待ち遠しいです・・・・。

2019-10-31 | 思ったことあったこと

感謝しますというと一時は楽になるのですが、完全に癒しては下さいません。

まだまだ此の痛みとお付き合いをしなくてはならないのでしょうね。

今は風邪気味で咳が出ますから、

もう死にたくなります。早く逝けるように毎日願うのですが

きいては下さいません。

でも後10年ぐらいだと思うのですが、(母も祖母もそのくらいでしたから)

それまで辛抱できるのかしらんって思います。

・・・・辛抱しないと仕方ないですもんね~。

でも、10年って過ぎてしまえばあっという間ですから・・・・。

次女に会うこともできますし。待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。