あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

お庭の散髪してもらいました

2016-05-25 | 思ったことあったこと

小さい小さいお庭ですけど、やっぱり散髪してもらったらすっきりとしました。

毎年一回、自動的に(?)来てもらっています。

一年経つのが早いですねえ。

散髪してもらって初めて気づいたのですが、我が家にある数本の南天の木に

こんなに、実というか花が付いているのに、真っ赤な実になったのを見たことがなく

いつも気づくと、枝だけになっているのは、どういう事かしらん?

鳥さんが食べているのでしょうが、食べているところを見たことがないんですよ。

不思議です。

大体色のないお庭なので、今年は赤くなっているところが見られますように。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。