自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

どすこ~い!

2019-04-14 19:28:44 | 日記つれづれ




今季、初観戦~




帽子を被りたがらないチビラ

必死の抵抗(笑)





スタメン

…源田がいない!?






初回にホームランで先制され、嫌なムードだったが

蓋を開ければ、さすがライオンズ!

心配していた源田も、栗山の代走で姿を見せたし

久しぶりにメヒアやマーティンの姿も拝めたし


何よりも山川のホームランまで出て

快勝とか最高かよ!?






チビラは途中で飽きましたが(笑)

見応えのある、最高の試合でした






どすこ~い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿