自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

チビラとママの経過

2016-06-17 17:45:00 | 日記つれづれ
熱が下がった‼

相変わらずポツポツやかさぶたが痛々しいし、まだ本調子とはいかないけど
本人もだいぶ楽にはなってきたみたい

月曜日にまた受診して、登校許可を貰う予定なんだけど
あと3日…こんなんで許可、出るんかいな

出ても、火曜日はプールあるし水曜日は校外歩行だしまた木曜日プールだし…

…って(笑)いつ行かせる気だよ(笑)



昼過ぎ、援軍(親父)来る
買い物と、ママの見舞いへ


ママは起きていた(目が開いていた)

前回顔を出した時は眠ってたから、会えた(?)のは久しぶりだ

短時間だったけど美空ひばりを聴かせながら『ママ、チビラが具合悪くなっちゃって…来れなくてごめんね』と声をかけると

ママの左目から涙がこぼれた

アタシが来ないから、アタシの身に何かあったのでは⁉と、また要らぬ心配をしていたのだろう

たぶん
いつもそうだったから


『港町十三番地』を聴きながら
ママは穏やかな表情で瞼を閉じた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿