自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

午後参観の2

2020-01-22 21:28:00 | 支援学校つれづれ
仕事を午前中で早退
チビラの学校へすっ飛んでいく


今日は講師による英語学習…ということで、学年全員集まっての多目的室での授業だったのだが

授業はどこへやら、ひたすら大声で『かゆい』を連呼

いざ、前に出て発表!!の声は消え入るように小さい(笑)

参加せぇよ、ちゃんと



次の時間のクラスでのレクリエーションでも、かゆいかゆいは続く

チビラ『かゆい、かゆい』
私「どこが?
チビラ『かゆくない』←食い気味に


先生「コントみたいですねw間が絶妙」



親子漫才でもやるか(笑)それもアリだな







なぜかいつまでも寝付かないチビラ

体調が悪いわけではなさそうなんだけど…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿