自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

だいじょぶっ!?じゃない…

2018-09-10 18:55:00 | 支援学校つれづれ
チビラ、鼻水やまず

『げんきっ!だいじょぶっ!』と言い張るので学校へ



私はMRIのため朝からノーメイク、髪も縛らずに病院へ

…ピースの又吉先生に似ていることに気付く(涙)



ピクピク動いてしまったが(笑)どうにか無事に検査終了




午後はチビラの学校の個別面談へ(チビラはデイサービス)


最近、ゲラ(ツボに入り、発作か!?というくらいゲラゲラ笑う)が目立つそうで
今日も声がかれるくらい笑い続けたそうだ

一旦教室から連れ出し、クールダウンをはかると落ち着いたそうだが
家でも情緒不安定ぎみなのは確か

感情のコントロールは、今後も重要課題だ


余談として、私の仕事の話をしたら
先生二人ともその経験があることが発覚
あるある話でめちゃくちゃ盛り上がった(笑)←チビラの話はよ!?



夕方、雨の中デイサービスから帰宅

別に濡れたわけじゃないんだけど
鼻水悪化

どうも様子がおかしいな、と思っていたら

風呂上がり、呼吸が荒い



…7.8度

咳も出始めた







最新の画像もっと見る

コメントを投稿