自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

りんご、一緒に食べれれるね

2017-11-11 18:21:21 | チビつれづれ
チビラ最近、りんごが食べられるようになりました

それから

ハッピーセットのオモチャのシールを、自分で貼ることができるようになりました(笑)




午後から親父が遊びに来て
咳の続く私を案じ、【浅田飴】を買ってきてくれた


これ、ママが好きでよく私が買っていったやつだなぁ…と、少ししみじみ…




スマホのことやらなんやかんやで、チビラと軽く仲違い

そういう時は、チビラの髪を切ってやる

少し、スッキリする(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿