自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

なんとなく忙しくて、なんとなくダルイ

2012-09-21 18:05:15 | 日記つれづれ
愛の手帳片手に市役所へ


とりあえず、手当ての申請をした


税金控除は来年度からだっていうし
あんまり、うわ~っていうもんもないな(笑)

あとは市民センターの方で
都営交通費の免除とか?
NHKの割引とか?
高速有料道路の減額とか?
ガソリン値引とか?


あんまり、うわ~っていうもんもない(笑)



あとは、早めに出すべく
保育園の申請書に書き込み始めたり



なんか疲れたな~
夏バテかな~

ドッときてる気がする


女の子のものもないくせに
そーゆーイライラだけは周期的に残ってたりするんだよね

Σ(゜д゜;)
……まさか更年期…!?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿