自閉ですが、何か!?

自閉症のチビラと摂食障害のかぁちゃとの赤裸々な日々

チビラにはかなわない

2014-08-19 16:06:03 | 日記つれづれ
なんらかのルールに従い歩行中(笑)



昼に親父がきてくれて
チビラを託し、アタシは炎天下の中ばあちゃんの見舞いと買い物へ


帰ってくると、チビラがごねている

『着替えさせたら、オムツ履くってきかないんだ(涙)』

…どうやら『着替え=おでかけ♪』と判断したらしい(笑)
(外出時はオムツなので)


暑いから無理に外へ出したくなかったんだけどな
(-""-;)

リサーチの結果、ホームセンターに行きたいというので(挙手制)
あてもなくウロウロと…





チビラには『あて』があったらしい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿