つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと
日々の暮らしの中でふと感じたことなども

丸~くなったパスタ@お鍋

2010-12-14 | つぶやき

お昼用にパスタを茹でていたら。。

あら~パスタがお鍋(雪平鍋)の中で、丸~くなっていました

いつもは丸くはなっても、こんな風にドーナツ状にはならないのだけども。。

おもしろかったので、ぱちり

湯気で写真がぼわぁ~としてますけど。。

日常のちょこっと、おもしろかったことでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十四節気【大雪】と雪虫と。 | トップ | 今冬お初の窓の氷結。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事