つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

よく見る夢って。。

2013-07-21 | つぶやき

今日は久しぶりに涼しいので体が楽ですね~ 湿度もこれくらいならね^^
さてと、今朝見た夢のことなど。

*なんだかばたばたしている。慌てているのは時間がないかららしい。
急いで荷造り(外出用)をしているのに、いっこうにはかどらない。ペンケースの中を見るとからから。筆記用具は必須なのに!
慌てている。。とにかく、慌てている。間に合わない~!と思っているのに、もたもたしていてはかどらない。
まだ、着替えもメイクもしていない! さすがに部屋着とすっぴんではまずい。。
時間がない~!!

。。と、プチパニック状態で覚醒。
やれやれ、またこの夢を見たのね。「時間がないのに、全然支度してないよ~!」という夢。
子供のときは、これが修学旅行とか林間学校とかでしたっけ。大人になってからは、大事な用事とか仕事とか。
一体、どういう意味があるんだろう? 夢占いでも見てみればいいのかもしれないけど、まぁ、占いは占いだし。
そういえば、学生のときは、テストなのに勉強してなかったよ~!とか、ピアノの前に座っていて、これから演奏しなければいけないのに弾けないよ~!とかだったっけ。

よっぽど気になっていたんだなぁ。。多分(苦笑
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家の口福「スイッチが入っ... | トップ | PARCO劇場40週年記念公演 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事